DIESEL PRO ディーゼル プロ
エンジンの中を洗ってみませんか?
ディーゼルプロはエンジン燃焼室内部・インジェクター・ピストンを徹底強力洗浄し、不完全燃焼の原因とされるエンジン燃焼室内部のカーボンを強力に除去します。
性能回復燃費改善
排気ガス現象アクセルレスポンス
何かエンジンの調子がおかしいと思ったら!!
- インジェクター交換のコストがかさんでいる
- インジェクターを交換したが、症状が改善しない
- 燃費が悪くなってきた
- 予期せぬ故障を防ぎ車輛を安定稼働させたい
- エンジンの騒音・振動が大きくなってきた
- 黒煙・白煙がよくでる
- DPFの強制燃焼回数が増えた
- 強制燃焼のランプが頻繁に点灯する
- エンジンのパワーがなくなってきた
- 上り坂でギアを下げないと減速する
インジェクター燃焼室ピストン
すべてを強力洗浄 問題解決
軽油と溶剤で作成した混合液を使用!フューエルラインより混合液を送り込みエンジン始動→溶剤がカーボンにしみこみ柔らかくして再燃焼させ強力に除去。さらにフューエルライン・インジェクターも同時洗浄します。
洗浄施工までの流れ
お申込み
施工車情報をご提供ください(車検証)
出張施工
その場で、お客様へ施工結果をデータにてご報告
終了(次回の打合せ)
施工は鍵をお預かりして出張で行いますので、車輛回送など余分なお手間はおかけしません。
インジェクター洗浄前後
インジェクターを交換や整備する場合は、莫大なコストや時間が掛かってしまいます。
そこで出張で安価にメンテナンス出来る弊社のサービスがおすすめです。
ディーゼルプロを使い定期的にエンジン内を徹底的に洗浄・メンテナンスを実施すれば、コストと手間の削減に大きく役立ちます。
インジェクターの交換などの整備費用は高額で、場合によっては一台あたり30万円以上かかります。
作業時間わずか約2時間で、エンジン内部を驚くほどクリーンにする「ディーゼルプロ」で定期メンテナンスすることで、Co2排出削減にもなり、環境改善にも貢献します。
インジェクター洗浄前後の噴射補正改善データ比較例
整備費用の比較
従来の整備費用
インジェクターノズル (40,000円×本) |
DPF(DPD) 洗浄 |
DPF(DPD) 交換 |
整備費用 合計 |
|
---|---|---|---|---|
2t車クラス | \256,000 | \30,000~ \40,000 |
\150,000~ \250,000 |
\286,000~ \506,000 |
4t車クラス | \264,000 | \30,000~ \40,000 |
\230,000~ \450,000 |
\294,000~ \714,000 |
10t車クラス | \660,000 | \50,000~ \65,000 |
\550,000~ \1,660,000 |
\710,000~ \2,320,000 |
データ計測器
施工例
ディーゼルプロ(インジェクタークリーニング)施工料金表
燃料噴射補正量 測定のみ料金 ¥3,300(税込) / 回
日野・ISUZU、ふそうは一部のキャンター
インジェクター洗浄料金(作業費込・税込)
車種 | 料金 |
---|---|
2t車クラス |
¥27,500 |
4t車クラス | ¥33,000 |
10t車クラス |
¥40,150 |